結婚披露宴の招待状

噂では、「あの子が結婚するそうだ」「あの子が入籍したんだって・・・」「あの子は披露宴が近いとか」
こんな会話が、日常的になってきた 私どもにとっては大変心強いし、楽しみがますます増してくる
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

 

昨年末に、M君が結婚披露宴を行った事は皆さんにもご案内させて頂きましたが、6月28日S君が
ご挨拶は頂いていないが、場所なども決定したような雰囲気なので その内 連絡が来るでしょう
 
こんな事を思っていた矢先に、谷口専務から「プレステージCCで ご一緒 お願いしたいんですが」
「プレーする日は何時だろう・・・」「4月5日です」「わかりました 4月6日は千代田CCなのでOKです」
 
イメージ 4 イメージ 15 イメージ 5
 
スタート前のパッティング練習の風景です パッティングスタイルは三人とも素晴らしい
 
ちょうど、桜が満開のプレステージCC お話をお聞きすると谷口専務の義理の父親で、楽しい方らしい
「ある会社の社長さん 奥さんのお父さんという事は、鈴木君のお父さんでもある訳だね・・」「そうです」
 
イメージ 6

 

朝谷口専務が、わざわざ浮間まで迎えに来てくれましたので、車中色々なお話をさせて頂きましたが
今回、プレステージCCで義父とご一緒する件は、鈴木君の結婚披露宴のお話しがメーンのようでした
 
イメージ 7 イメージ 14 イメージ 8
 
鈴木君のパッティング          専務のショートホール         義父のティーショット
 
ゴルフ場について最初に感動したのは「コースに入るその瞬間から桜に出迎えて頂いた」という事でした
ましてや、結婚披露宴の招待状をこんな形で頂くとは夢夢考えておりませんでしたので、感激もひとしお
 
イメージ 9
 
プレーにも、つい力が入ってしまう感じ・・・そこは百戦錬磨 お父さんも結構飛ばし屋「素晴らしいショット」
プレーも進み、気心が知れてきたころには、ハーフが終わり食事タイム 改めて鈴木君から招待状が・・・
 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

 

私も、色々な経験をさせて頂いておりますが、こんな機会を頂いたのは長い人生で初めての経験でした
素晴らしいご配慮に、谷口専務を中心とした家族の絆というか、社会人としての素晴らしいマナーに感激
 
イメージ 13

 

ゴルフのお話は、写真を見て頂いたらなんとなくご理解いただけるだろうと思いますので割愛します
来る 7月12日は、ドイツから帰って約二週間という時期 しっかりご挨拶をさせて頂こうと楽しみです
 
ちなみに、4月6日の千代田CCも素晴らしい桜が満開でした
スコアも、プレステージCCに劣らない素晴らしい成績でした
 
 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫