in 京王プラザホテル

私達が「結婚式」を挙げたのは、昭和47年4月30日茨城の実家で 「快晴でした」
朝早くから夜遅くまで、近所の方達に 親戚の皆さんにも 大変お世話になった
イメージ 1 イメージ 2

京王プラザホテル47階から臨む新宿西口方面
45年前の事なので細かい事は? しかし京王プラザホテルにその夜泊まった事は
鮮明に覚えております「お疲れ様です」節っちゃんがポーターにチップを渡すなど
イメージ 3

フラダンスの師匠と会長夫人 節っちゃんとべっぴんさん 
そして、お風呂の湯加減を間違えて大騒ぎしたとか? 生まれて初めてお世話になった
ホテルで、戸惑った事を はっきり覚えております「・・・据え膳食わぬは男の恥」大失敗?
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
そんな事を思い出しながら、ある団体の納涼大会に参加「ハワイアン」で盛り上がった
同じテーブルの皆さんと談笑 当時の事が話題に「あの頃は、このホテルだけでした」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

盛り上がったパーティー会場 ご夫婦での参加が多かった 最後は・・・恒例の儀式
5時半開演~7時45分 思い思いの気持ちで「涼しい? 夏の夕べ」を楽しみました
沢山の方達とお知り合いになりました 特定社労士とも名刺交換 ベッピンさんも?
イメージ 10

毎年 4月~5月にかけて必ず訪れて記念写真を (京王プラザホテル内)
京王プラザホテルを後にする・・・「節っちゃん 記念写真撮ろうか?」「そうだね!!」
その後、割烹大黒へ 久しぶりの海鮮料理に舌鼓 友人との会話も大盛上りで
イメージ 11
久しぶりに、節っちゃんもご満悦~ 最後は「ご夫婦 同伴でゴルフをしましょう?」
落ち着いた雰囲気の中に、私達の勢いが、店を盛り上げた 「新店長頑張って!!」
おかげさまで、結婚45周年? 部外の方のお力をお借りして祝すことが出来ました

無題

Posted by 廣澤三夫