赤羽・ハトポッポ

最近、食べログというアプリが大もて? 渋谷のあの店 池袋のあの店
赤羽には、こんなお店が・・・若者には大変便利な時代になりましたが
イメージ 1 イメージ 2

夕方の6時過ぎです 「鉄板餃子」スマホで撮るのを忘れてしまった・・・
私たちには、あまり活用する機会がありません そこで私がお薦めする
赤羽のラーメン屋 「ハトポッポ」 兎に角「美味しいです・・」「最高です」
イメージ 3 イメージ 4

左のラーメンは「肉そば」 右は私が頂いた「野菜そば」 とにかく 美味しい
席もカウンターで10席、テーブルが1台 満杯になっても精々15人程度
ラーメンの数が15種~単品が15種? 特に「鉄板餃子」が、格別で~す
イメージ 5
昔は、おふくろさんと親父さん 今はマスターおひとりで~す
通い始めて・・・20年~昨日は日本橋から一目散 「とにかくハトポッポ?」
只今 節っちゃんが、「ハトポッポ」に、嵌っています 「兎に角美味しい」
駅からは、ちょっと距離がありますが「乞う ご期待」よろしくお願いします
(食べログでも、詳しく紹介されております 最寄り駅は「赤羽岩淵駅」)

無題

Posted by 廣澤三夫