勢いをつけるという事

世間でいう、物事を行う時に必要な勢いは、どこから生まれてくるのでしょうか?
昨日の報道で、今回の衆議院議員選挙の予想は「与党、300議席に迫る勢い」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
論評として、こんな感じの空気を感じているようです、その根源はどこにあるのか
勿論、全国の有権者の意識調査によるものだと思いますが、それにしても凄い?
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 15

私事ですが、昨日「ベスグロを取りに行く」と言ってゲットさせて頂きましたが・・・
「何をやっても、うまくいくんですね~」「アプローチも パットも そして1WもFWも」
イメージ 16 イメージ 6 イメージ 7
「会長は凄い 言ったらやるから凄い~」こんなお褒めを頂きながら 約束を果たす
そして昨日「第一回 部署別対抗 ボーリング大会」に、私も参加させて頂きました
イメージ 8
トミコシ会館で行われた大会の盛り上がりは、かつてない程の大変すばらしい会
になり、参加者も「ヤッター 凄いね!」「惜しい ピンが一本残ってしまった」「残念」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

「ガーターはキツイね」「うわっ ストライクを連発」「あいつ 凄いね~」「プロだね」
「流石 世界レベルだね・・・」「あの・・・あれがいいね」「兎に角、会場が沸いたね」
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14
その後、戦いが済んで 「只今から 成績発表ならびに懇親会を開催いたします」
ここでも、会場が結構盛り上がりました「この勢いは、どこから来るのでしょうか?」
「第一回ボーリング大会」開催に際し、沢山の協賛品を頂きました 心より感謝いたしております

無題

Posted by 廣澤三夫