福祉&福利厚生「パン工房」

 

三時休みになると、職場に歓声や笑顔がたくさんあふれる 「菓子パンやサンドウィッチ」が・・・

 
最近、近所にあるパン工房「ブレッド&バター」から、とにかく美味しいパンが届けられている
 
イメージ 1
 
 きっかけは、同じマンションにいらっしゃる和江ちゃんから紹介を頂いた
「廣澤さん・・・おいしいパンを作っているのよ」「どこで・・・誰が・・・」
「・・・・さんよ」「前の二階で・・・・子供たちと数名で作っているのよ」
「会社にお見えになるようにお伝えしておいてください・・・」「よろしくね」
 
そして翌日、早速Fさんが事務所にお見えになり具体的なお話になった
「月・水・金でお願いします」「わかりました・・・早速来週からお届けします」
 
イメージ 2

 

既に、二回目が届けられ場内放送が・・・・「B&Bさんからおいしいパンが届いております・・・」
 
業務の皆さんや管理課の女性群が「おいしいのよね~」と云いつつパンを手にする
 
業務の皆さんも、初めは戸惑っていたようだが・・・「サンドウィッチもおいしいのよね~」
 
パンを持つ手も笑っている
 
ブレッド&バターとは
就労継続支援 うきま幸朋苑
介護老人保健施設
こうほう苑が運営するパン工房
 
お年寄りと子供たち(キッズ)が同じこうほう苑で楽しそうに遊んでいる
その様子を、毎日拝見させて頂いておりましたがパン工房があるとは知りませんでした
これをご縁に「福祉と福利厚生」をコラボさせていきたいと考えております