久しぶり・至福の時

暫くお会いしていなかった小玉さんと、自宅で「お久しぶりですね!」「二年ぶりですか?」
「その節は、大変お世話になりました」「花見以来ですかね~」「お元気そうですね・・・」
イメージ 1
「おかげさまで 住まいもきれいになって 完全リフォームですね」「一階は楽です・・・」
暫く自宅でよもやま話「食事にでも行きましょうか?」「ラーメン? とりあえず行きましょう」
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
「此処にしましょう 東京より賑わっていますね?」「店長 よろしくお願いします」「はい」
「これとこれと・・・キムチとナムルとサンチュをお願いします」「廣澤さん 早っ」「そう?」
イメージ 5 イメージ 6
「上海は?」「お正月は、混んでいるから・・・」「5月ごろに?」「その頃だったら丁度良い?」
「是非よろしくお願いします」「杭州 北京 桂林 今までは、季節を外しているからね?」
そんな会話をしながら、ひと時を楽しく過ごさせて頂きました ありがとうございました 

無題

Posted by 廣澤三夫