成田東CCに魅せられて

ゴルフを楽しむときに、仲間? 料金? 距離? スコア? コースレイアウトなど多様です
私も、いろいろなステーションでゴルフを楽しんでおりますが、つい目的が曖昧に?
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
成田東CCは、ある方からの紹介でメンバーとなり、その方が数年前に他界された
兎に角、成田東CCで その方を知らない人は いらっしゃらない程の有名人でした
イメージ 4 イメージ 10 イメージ 5
私にとって、恩人であり マナーのお師匠さんと言っても過言ではありませんでした
その成田東CC、久しぶりにお会いした仲間 竹蓋・高橋・香取のお三方「楽しい・・」
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
「暫くじゃないの・・・」「まあ~ね」「ゴルフ三昧だって・・・」「そんな事はないですよ・・」
数か月ぶりの同伴者、ラウンド中 冗談の連発 早速「私は 宍 鯲 にしましたので」
イメージ 9

この写真は、ある意味大変失礼な・・・背面の方が「宍 鯲さんです」
「えっ 僕は宍戸 鯲です」「偶然ですね」「髭を伸ばしたので!」「私はエキストラで?」
久しぶりの仲間との会話は、このコースに通わせる大きな要因 「愉快な仲間です」
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

ここで 「宍 鯲」さん 登場です 一番右のサングラスをかけている高橋さんです
成田東の名物 INコース最終ホール 黒だと617y  白でも549y 挑戦し甲斐がある
お陰様で、昨日は1W 3W 5Uともに最高のショット 久しぶりにパーをゲット ヤッター
イメージ 14

その名物ホールを紹介します 黒617y 竹蓋さんは日々ここから挑戦しておりますが
なかなかのロケーションです 池越え クリーク越え そして砲台グリーン 難しいです
その昔、サントリーオープンが開催された名門コースです ご参考までに・・・

無題

Posted by 廣澤三夫