賑わいの原点は・・・

さいたま市の「藤店うどん」が、千客万来 いつ行っても大混雑 その秘密は?
兎に角、駐車場が狭い その上に一時に多くの来客があるので運任せになる
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
今日は、11時30分を目安に その店に足を運んだが、最初は駐車できず迂回
運よく 二台が食事を終わって駐車場を出る そこへ我々が即入庫できる事に
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

そして、玄関先を訪れると「いらっしゃいませ 何人様ですか?」「三人です・・・」
手際よく裁き 空いた席に案内する 「お茶をどうぞ お召し上がりは・・」「・・・」
イメージ 7
「肉うどん 並一つ 中一つ 大盛を一つお願いします」「わかりました 中でも?」
「とにかく 大 一つお願いします・・」「凄いね~この勢いって何処から来るの?」
イメージ 8 イメージ 9
「人が人を呼んでる感じですね・・・」「評判が評判を呼ぶんだね・・・」「凄いね!!」
「えっ 常務だ?」「大宮CCに挨拶に行く途中でした・・・」「そう 偶然立ったね・・」
「商売繁盛」  賑わいの原点は、「信用力 なんですね」 弊社も見習いましょう

無題

Posted by 廣澤三夫