今年・最後のゴルフ

私の人生、私の営業活動、私の交友関係、私のブログ 大半がゴルフです
今年最後のプレーを、太平洋クラブ・美野里コースで楽しませて頂きました
イメージ 1 イメージ 2
スタートが7時47分とかなり早い「朝3時半に起きて6時に着いちゃいました」
八王子からですが、お陰様で高速は順調 「クラブハウスに一番乗りでした」
イメージ 3

快晴の下 INコース 最終ホール 18ロング 1時30分には笑顔で・・・ (写真)
私達は、5時15分にスタート 予定通り6時45分着 お陰様で順調にコースへ
トップスタートという事で、吐く息も白い フェアウェーも白い グリーンも白い
イメージ 4

この写真は、9時30分ごろ 朝日が素晴らしい 気合がかかってきたホールです
そんな中、3ホールまではかちんかちん スコアもままならず 苦労しました
ハーフが終わって昼食、バイキングに舌つつみ 会話も弾み あっという間
イメージ 5
兎に角、お互いがお互いを励ましながらのプレー アクシデントもありました
「ベストショット」もありました ショートH155y 1.5mにナイスオン バーディー?
イメージ 6

美野里CCは、平坦ですがレイアウトとロケーションが素晴らしい
グリーンに魔ものが住んでおりました 3パットのボギー3点はゲットしたが
絶好のバーディーCを逃がしたUさん 弊社の谷口社長にいじられっぱなし
イメージ 7 イメージ 10 イメージ 11


Uさん ショートホール ベストショットに思わず GOO!
あんなこんなで、ラウンドを終わって・・・レストランへ よもやま話で約1時間
後輩の面倒をよく見てくれる事で有名なUさん 宴会でコスプレもお得意とか
イメージ 8 イメージ 9

水鳥が我々の楽しそうなプレーを・・・どう思っていたのか?  「聞いてみたい」
年末、今年の反省やら・来期に向けての抱負やら 兎に角賑やかなゴルフ
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました 来年もよいお年をお迎えください
 

無題

Posted by 廣澤三夫