フランチャイズ・ショウ

ビックサイドが、異様に盛り上がっておりましたが、日常的に賑わっているのか?
私達は、「フラインチャイズ・ショウ2018」が、お目当て・・・「凄いね~ブースは?」
イメージ 1 イメージ 2
ビックサイトには、何回か足を運んでおりますが、かなり広いので迷ってしまう程
11時に会社を出て、昼頃に到着・・・昼食をとって「東館」へ足を運ぶ、長蛇の列
イメージ 3 イメージ 4
いきなり人だかりが続く とんかつ店やエステ・ラーメン屋にゴルフの練習場など
興味を引いた「コインランドリー」 集客力も非常に高いブースになっておりました
イメージ 5
そこここに、パンフレットを手渡しする女性スタッフも気合が入る「如何ですか・・」
一問一答の受け答えも、かなり慣れている様子「これって儲かりますか?」「はい」
イメージ 6
小一時間で会場を後にしましたが、かなり歩いたので帰りの車中「疲れたので?」
会社に帰るまで、・・・うとうとと寝てしまいました「次の一手が・・・楽しみですね」

無題

Posted by 廣澤三夫