年末に・・・一筋の涙

いよいよ年度末、今年一年 本当にお世話になりました 「ありがとう 感謝です」
「ありがとう」にもいろいろな種類があると思いますが、皆さんはいかがでしたか?
イメージ 1
今年は、私の人生にとって「一番嬉しい事」 と思える喜びに出会う事が出来ました
それは、外ならぬ谷口新社長の成長です 「最近 社長が、いい顔になったね・・」
イメージ 2

お得意様はじめ、金融機関の支店長からもお褒めを頂くまでに成長された事が
一番 嬉しかったことです 「如是相・性・体・力・作・因・縁・果・報・本末究等」
イメージ 3

奥入瀬渓谷~十和田湖へ・・・節っちゃんの念願が叶えられた事も・・
日頃から、本来業務である営業活動に専念「昨対110%の成果」に結びつけた事が
結果として相(顔)に表れるという事 お陰様で私たちも、相乗りをさせて頂きました
イメージ 4
平成29年11月9日朝 愛車「BMW740D・・・」が弊社に納車されました「大安です」
その時の心境を、私なりに表現させて頂きました 谷口社長⇒「僕が頑張ります」
その一言に「一筋の涙」を流させて頂いた 平成29年は、私にとって最高の年!! 皆さんありがとう



無題

Posted by 廣澤三夫