あけましておめでとう


新年 あけましておめでとうございます
旧年中は、一方ならぬご厚情を賜り厚くお礼申し上げます
戌年の特徴は「この人と決めれば一途に身をていして献身的につくす」
イメージ 2
私は申ですが、「人の心を惹きつける話術の持ち主」とか?
いずれにしても、十二支の特徴を生かして行きたいものです
今年は「飛翔・第二章」多くの社員の皆さんの夢を叶えられる年にして行きます
 
私は、すでに今年の8月に「カナダのナイアガラの滝」を見に行く事に決めました
今までに、中国やドイツなど、まだ見ぬ世界を楽しませて頂きましたが、

大自然の中で、12000年もの長い間「世界の三大爆風」と言われている
ナイアガラの滝「アメリカ滝とカナダ滝」が、とても楽しみです
イメージ 1

実は、昨日までそんな景観だとは思っておりませんでした
節っちゃんと・・・今から「うきうき ワクワク」楽しみにしております
次の50年のスタートの年、先頭を切って「世界に飛翔・・・」します
社員の皆さんともども、今年のテーマ「そうだ!  ??? に行こう」
戌年が、皆さんにとって 思い出に残る一年に 必ずできます!!
 
戌年 笑って 笑って 良いお年をお迎えください・・・

無題

Posted by 廣澤三夫