ささやかに「母の日」

「母の日」最初に意識したのは、大手流通会社からの電話でした
奥様に「母の日」にメッセージ付き・・電報を送って頂けませんか?
イメージ 1

 

「そう それじゃ・・・」私と娘と息子二人の電報を送って頂く事に!!
「あのさ~ 電報が4通も届いたけど」「母の日を祝ってんじゃん」
イメージ 2
昨日は、とあるデパートへ「あのさ~ 今日は母の日だって・・・」
「良かったじゃない!!」「だから さあ~」「節っちゃん どうしたの?」
イメージ 3
そんなこんなで、我が家の「母の日」は無事に終わりましたが・・・
実家の甥っ子から 「5月16日 叔父さんのところに伺いますので」
イメージ 4
この一本の電話が、親戚中 駆け巡っております「さあ 大変です」
「5月13日」デパートで食事をしていた時の事 「その日はゴルフだ」
結局、ゴルフをやめ青梅に迎えに行って、2時ごろには病院へ伺う事になった

無題

Posted by 廣澤三夫