久しぶりの食事会

銀座(有楽町)にある「遊食豚採 いち にい さん」かごしま 黒牛・黒豚
高架下にある素敵なお店にご招待? 久しぶりの食事会に大満足でした
イメージ 2
お付き合いのスタートは、弊社のお得意先の社長時代 かれこれ20年
最近では本業から次のフェーズに ある全国組織の専務としてご活躍
イメージ 1
来る 5月31日~6月3日にかけて、その組織の全国大会が福岡で開催
される事なっており、私も「ゴルフ会・総会・イベント」などに参加します
イメージ 3
それらの打合せなども兼ねて、4時~7時まで 楽しい時を過ごしました
「実は、先週のゴルフコンペで優勝した」「そうでしたか?祝勝会ですね」
イメージ 4
よもやま話で「いやぁ お世話になりました 二次会はどうだい・・・」「・・」
有楽町駅から赤羽へ タクシーで自宅へ「ただいま・・・」「早かったね~」
怪訝そうな節っちゃんのコメントに ドキ・・・今日の経営会議の件で 一杯でしたので・・

無題

Posted by 廣澤三夫