国賓・トランプ大統領

世界を席巻している「アメリカの大統領 トランプ氏」が 今 国賓として訪日されております
私達が想像していたアメリカ大統領と かけ離れている様に感じた方が多いのではないか
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
ゴルフに興じ、大相撲を観戦し、炉端焼きで舌鼓を打ち、拉致被害者の家族と懇談的に
対話を重ねる積極的な行動に、私は「世界のトップリーダーが日本の現場に立っている」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
その様子に触れながら、度量の大きさと言うか? 時代の変化とリーダーのあるべき姿に
只々喜びを感じております「政治家と言う視点」に立って振舞っている先生方に一石を?
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
「外交とは何ぞや?」「 国賓とは?」 開かれた国民と 開かれた日本との友好関係をさらに
強固にしていく所作を、私達に見せつけて頂いているのではないか? 「まさに 令和元年」
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
政治的課題は 共に山程あると思いますが「ビューティフル ハーモニー」令和の英訳です
安倍総理の思いは、国民の思いであるという事を トランプ大統領にお伝え出来たのでは?
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15
今回の素晴らしい機会を「今後の世界平和」「大きな花の咲く世界」にして頂ければ幸甚です
私が撮らせて頂いた写真ですが過去にこんなスナップ写真を取った経験はありません「ありがとう 感謝です」
 

無題

Posted by 廣澤三夫