旧古川邸のバラ園

映画「5D 5人の探偵」を鑑賞した後、久しぶりに「旧古川邸」に向かった
もの凄い行列に 一瞬立ち止まる程の混みよう「どうする? 戻ろうか・・・」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
兎に角 500メートルぐらいの行列にびっくり それもその筈「5月5日初日だった」
暑い中並ぶこと40分 入場券をゲット「お年寄りが多いね~」「お茶は無理だね」
イメージ 6 イメージ 4 イメージ 5

  

「素晴らしいね 満開だよ・・・」「迷子にならないように・・・」「帽子が目印だね」
そんなこんなで 二時間ぐらい園内を散策 素晴らしいロケーションに大満足
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
昔が懐かしい 田舎のお母さんとよく来たね・・・」「あれから40年?」「懐かしいね」
旧古川邸のバラ園 「今日が最高の日になったね~」「こんなお天気でよかった」
イメージ 10
最後は「茶店で一服としようか?」「お座敷? 座れるかしら・・・」「美味しかった」
「今日も楽しんだね 最高だね~」「罰が当たるようだね・・」「至福の時かもね」
イメージ 11
晴天にも恵まれ、「高尚な気分にひたり」 GW最後のお休みを楽しみました
4月28日~5月6日 今年は過去にない贅沢なGW「・・・ありがとう 感謝です」

無題

Posted by 廣澤三夫