おめでとう!! シャンシャン

いわゆる人気のバロメーター「集客力・集票力・集金力」など、多数あるが
今、世界のトップリーダーが会談をするTVの視聴率が凄い事になっている
  イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

それを上回る人気が「シャンシャン」ではないか? 「かわいい かわいい・・・」
大人も子供も「おめでとう・・・」「シャンシャン だいすき」「・・・こっち向いて!!」

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

 

昨日シャンシャンの誕生日 あんなに小さかったシャンシャンが愛嬌を振りまく
私達が中国の動物園で見たパンダは、薄汚れていて「・・・こんな感じなんだ?」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 10

シャンシャンは違う TVでしか見ていませんが、その仕草が「すべて かわいい」
昨日 1歳のお誕生日(6月12日) 世界を動かしている「ツートップ」の写真より良い!!
イメージ 3
見るものに安心感と微笑みを提供してくれるシャンシャン「世界一のスターだ」
生まれながらにして「アイドルになる」天分と言うか? 素晴らしい贈り物ですね
(貼付した画像は、昨日のNHKのTV映像から拝借しました)

無題

Posted by 廣澤三夫