早めの誕生日 祝?

誰にでも、毎年「誕生日」が訪れますが、節っちゃんの誕生日は2月17日
その日までには、もう暫くありますが「歌舞伎町にゴジラがいるからさ~」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 4


私達の結婚記念日は、昭和47年4月30日 最初の宿が京王プラザホテルでした
先日行った女性との面談の場で「ねぇ ゴジラってこの辺にいるのかな~」
「ホテルの裏側です~」「旧新宿コマの屋上ですかね~」「・・・懐かしいね」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

このお店(樹林)に通って、47年~客層も大分変わりました
「私が18~19歳の頃に良く通った歌舞伎町界隈 ラセーヌって知ってる?」
「約50年前の話だからね~」「私 生まれいませんから!」「そだね~」「・・・」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

京王プラザホテル内の「カラカラ 新宿店」 ここでひとしきり・・・話題は?
「・・・そこに行きたいの」節っちゃんの強い要望もあって、新宿に向かった
「取りあえず京王プラザホテルに行こう~」「そだね~」「毎年だからね~」
イメージ 3 イメージ 11 イメージ 12

「カラカラに寄って行こうか!!」「うん 何か 買うの?」「・・・」「これって良くね」
衝動買いで~ゲットした 小象の縫ぐるみ「これを買って どうすんのよ?」
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15

新宿歌舞伎町 ここにゴジラが・・・節っちゃん 感激?
そんなこんなで、一日を過ごさせて頂いた「あの~バレンタイィンっていつ」
「これって 素敵じゃない?」「誰にあげるの?」「さあ~ね・・・」「楽しみだね!!」
イメージ 16
自宅に帰って、早速「子象のぬいぐるみ」を部屋に置いて見た「結構いいね~」
最近 我が家にはいろいろな置物が増えて来た「年のせいかね~」「そだね~」

無題

Posted by 廣澤三夫