節っちゃん 熱中症?

猛暑日にゴルフを楽しむ・・・私にとっては楽しい事ばかりですが、
節っちゃんにとっては、大変苦痛だったらしい・・・「暑いんだから」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
83歳の紳士 お二人とのプレーは、特別な楽しみが待っている・・
お二人の関係は、50年近い親交を重ねていると言うから凄いです
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
プレースタイルは全く違いますが スコアは「勝ったり 負けたり」
そこに 私達が加わることで「おい おい おい・・・」って感じになる
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
私には、プレー以外に「別の楽しみ」が待っていた 新しいクラブの
調子を図る事 「テーラーメードM3」 顔が良いと言われて買った・・?
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
「バランスを一寸だけ修正した」ベストショットが生まれる様になった
この感覚は「多くのゴルファー」誰にでも経験のある事だと思います
イメージ 15 イメージ 13 イメージ 14 
節っちゃんの熱中症よりもナイスショットに気を取られた一日でした
「申し訳ねぇっす・・・」「節っちゃん大丈夫?」大先輩も心配そうでした
お陰様で、今朝には・・・・節っちゃんも大分落ち着いて来た様です

無題

Posted by 廣澤三夫