組織は、経営の意思

弊社内で起きている「組織改革」取り急ぎ座席を変えさせて頂きました
「組織は経営の意思」若手の谷口社長を軸に「企業価値の最大化」を、
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
大きなテーマですが、私が指揮を執っていたころから見ると様変わりです
若手の皆さんと「女性活躍の時代」女性が大きなパワーになっております
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
トップリーダーを若返らせたことで、職場の空気が「未来創造」へと一変
「次の50年・100年企業へ」「もっといい会社を創ろう」「日々決算・PDCA」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
「事業部制への道」など、「経営管理体制の仕組みづくり」に汗を掻く・・・
私のブログ「人生いろいろ」のテーマに相応しくない・・・「これも人生です」
イメージ 10 イメージ 12 イメージ 11
社員の皆さんの夢 「そうだ ベルサイユに行こう!!」etc
そう思いながら、会社の近況報告を・・思いつき「職場の雰囲気」を紹介
させていただく事にしました 社内報とは一味違う・・・スナップ写真です

無題

Posted by 廣澤三夫