「食事券」プレゼント

私の誕生日(5月)会を皮切りに、弊社の役員の「誕生日を祝う会」が頻繁に
行われるようになった。YKさんの「誕生日を祝う会」は、6月の末に行われた
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
先日、FT社長の「誕生日を祝う会」が盛大に行われた「パブ卯月は懐かしい?」
私を育ててくれた お店 数年前・・・マスターとのデュエット「演歌兄弟」を熱唱
イメージ 4
若い社員20人が勢ぞろい 「ハッピバースディー」「おめでとう」「乾杯」「乾杯」
花束贈呈~祝辞~そして「演歌兄弟・あずさ2号・ありのままで・ガッツだぜ」
これらの曲を、メンバーを変えて楽しんだ「語り継ぐ?」事を念頭に・・・企画?
この企画も、結構盛り上がった 引き継ぐメンバーはかなり若い社員たちだ
 

イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
会の中ほどで 「??万円の食事券」9月末限定~営業部の皆さんにプレゼントされた
趣旨は お得意様との「コミュニケーションツール」と日頃の「感謝の思い」を込めて

イメージ 10 イメージ 8 イメージ 9
人は「動機付けによって」動く・・・若手の社員の「素敵な笑顔」に逢いたくて・・
FT社長の「誕生日を祝う会」は大成功 かつてない盛会になった「素晴らしい」
 
この度、西日本で被災された多くの皆さん、「熱中症」に気をつけてくださいね!!

無題

Posted by 廣澤三夫