初体験「ライブハウス」

私の人生で「ライブハウス」は初めて・プロ歌手の歌と演奏を楽しんだ
最近、浮間エリアで顔見知りになった「菅谷さんご夫婦~素晴らしい!」
イメージ 1
先月も お誘い頂いたんですが、所用でお伺いすることが出来ずに・・・
昨晩、鶯谷(根岸一丁目)まで車を飛ばした 「この辺りなんだけどね~」
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
「ここだね~ここの二階だね」「良かったじゃない 辿りついて」「そだね」
「こんばんわ~」「あら~いらっしゃいませ」「凄いっすね~」「よろしくね!」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
  
私達がお邪魔した時は4~5人でしたが、続々とお客さんが増えて来た
9時過ぎには、14~5人「次は懐かしい歌をご披露させて頂きますね~」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
「コーヒールンバ・・・?」「調子のいい曲を選んでおりますので~乗ってね」
かれこれ2時間が過ぎた「時計を見たら10時30分」「~お腹が空いたね?」
イメージ 11
そうこうしている内に、菅谷さんから「この曲で最後です」「えっ聞こえた?」
弊社の仲間3人も、駆けつけてくれた「音が良いですね~上手いですね!」
イメージ 12
月に一度のライブだそうですが、次回も参加させて頂こうと・・・楽しみです

菅谷さんが、アフロヘアーで歌っているから凄い「女性は強い~」

無題

Posted by 廣澤三夫