訪問者数 8701件

「人生いろいろ」 ブログへの訪問者が8700件を超えた

最初は、戸惑いながらのブログだったが、最近は文章も写真もかなりラフになってきた
「記憶に頼らず記録に頼れ」こんな事をイメージしながらのスタート

そのためにはと思い、カメラを購入・手当たり次第に撮りまくり・・・
近所のおばさんや公園に出かけては「一枚お願いしま~す」怪訝な顔をする方も?
個人情報保護法に抵触する?  こんな懸念を持ちながら熱心に撮らせて頂いた

私が心がけてきたのは、男女を問わず「横顔や笑顔」にこだわってきた
カメラ目線は極力避ける事「普段着のままを撮らせていただく」

そして、ゴルフ場でのスナップ写真 歌謡教室主催の発表会の様子
ぃっ昨年、赤羽の「馬鹿まつり」で撮った写真は、私なりに納得している
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
                 

心にゆとりのある方は「良い顔してるね~」本人に手渡して「ふふふ・・・」
勝手な言い方をすれば「この感覚が、たまらなく楽しい」

最近は、家庭環境が大きく変化している事を積極的にオープンしている

私達の思いや心境も含めて・・・・・

今後も「この調子を継続していく」事を決意・ネタが切れない事に留意しながら
ここ3~4日 節子さんが風邪を引いて元気がない・なんともツマンナイ
毎月、第一週の月曜日に開催される「ワンマン会」にも参加できなかった

「節っちゃんはどうした?」

昭和9年~13年生まれの方を中心に「ワンマン会」が行なわれている
大半が男性であり、カラオケやゴルフを楽しむ会も、すでに10年以上になる
私たちは、入会3年 先輩から見れば「末の弟や妹」のような感覚かも?

いずれにしても「人生いろいろ」これからも大いに人生を楽しみたい。
「・・・・・晩年幸せになること」を目指して