いたばし花火大会

わが家で、一番優位性を感じる機会が年に一回ある、それは「花火大会」だ
毎年行われる「いたばし花火大会」今年は59回目だそうですが、素晴らしい
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
2018年8月4日19時~20時30分 板橋区と金沢市の「友好都市協定」10周年
打ち上げ数や花火の大きさは、東京最大の「尺五寸玉」これが目玉だとか・・
イメージ 4 イメージ 15 イメージ 6
わが家のマンションから「約5キロ」の処で打ち上げられる花火は凄い迫力
「お母さん 凄い~」「分かっているから・・・」「スマホで・・・」「大丈夫・・・」「?」
イメージ 8 イメージ 7 イメージ 5

わが家の特等席から撮った数枚の写真です それなりに良く撮れました
「お母さん 言ってる意味が、分かんないよ?」「ちゃんと撮れるの?」「見てよ・・」
実は、あまり良く撮れてないことも事実 そうは言っても最高の場所で撮れない
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

現場に行かなかった私達に~TVの画像が、現場に行ったような臨場感を・・・
私的には「プライドが許さない?」そんなこんなで 小一時間が過ぎた「う~ん」
「結構難しいよ~」「タイミングがなかなか合わないね~」「お父さんTVで・・・・」
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14
                                  
この写真は、TVから撮った写真です 上の写真とはちょっと違うかな~

「そうなの?」「凄いじゃない・・」「こっちの方が迫力があるね・・」「しょうがないね」
そんなこんなで「いたばし花火大会」が、終わった「ナイアガラの滝も凄かったね」

無題

Posted by 廣澤三夫