素晴らしい出逢い

スペインの諺に「山は、山を必要としない しかし 人は、人を必要とする」
こんな諺に、導かれるような機会を体現させて頂いた 「人財面談フェア・・」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

10月12日、ある意味では、弊社にとって「明治維新」と言うか 未来創造への
「架橋」となったのではないか?  しかも 今回 女性を中心に立上げたチーム
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
私も、ある会社の創立90周年を記念して開催された懇親会に参加した後
会場に足を運んだ 沢山の来場者で会場はごった返していた「凄いね~」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
チームリーダーが出迎えてくれた「頑張っているね~」「皆さんが、頑張って
くれております」「凄いね~」「谷口社長も金沢常務もお見えになっています」
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
私も、ひとしきり会場を見て回り、小一時間様子を見させて頂いて納得した
「もう そろそろ帰ります」「ありがとうございました」その顔は満足感で一杯
イメージ 13
「人財面談フエア」に関わった皆さんも、充実感に浸った素晴らしい顔でした
48人の方と面接~7人の方が、本社に面接にお見えになる事になったとか
「素晴らし出逢い」に大きな拍手と感動を送りたい・そして「乞う ご期待です」




無題

Posted by 廣澤三夫