親友の訃報に驚愕

幼少期から、お互いに尊重し合う仲だった「親友」が亡くなったとの訃報
茨城に住む同級生から「進が亡くなった」「えっ うそっ」「新聞で知って」
イメージ 1
多くを語らず その後 東京に住む同級生に「進が亡くなったって」「えっ」
「うそでしょ・・・」大概の友人が驚きを隠せない感じ「告別式は10月17日」
イメージ 2
10数人に連絡を入れ、当日を迎えた「お~暫くだね」「兎に角驚いたね~」
会場は、人でごった返すような始末「奥さん・・ご主人とゴルフで勝負って」
イメージ 3
「残念だったね~」「そう あたしが挑戦するわ?」「そう その意気でね~」
「その節は、大変お世話になって・・・」「いつも いつも すいませんね~」
イメージ 4
弊社の50周年記念式典に「不動心」立派な書を頂いた その後心の糧に
させて頂いております その職責が凄い「茨城談書会」の理事 町役場の
イメージ 5
総務部長と大変ご活躍された親友 告別式後同窓生達と食事をしながら
残された我々の話題で、盛り上げつつ、ご冥福をお祈りさせて頂きました

無題

Posted by 廣澤三夫