秋の伊勢志摩~3日間

金融機関が企画した「名古屋・伊勢・松坂のグルメ堪能3日間の旅」
内容は長島温泉「ホテル花水木~伊勢志摩「賢島宝生苑」に泊まる
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

新幹線で名古屋~バスで熱田神宮へ ここから旅が始まった
10月24日~26日「ご夫婦でいかがですか?」「支店長お願いしますよ」
「奥さんもご一緒に如何ですか?」「主人が行けばね~よろしく」」「OK」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

見るものに感動を与えてくれている「ベゴニアガーデン」
支店ごとに参加した皆さん 総勢72名 新幹線~大型バス~新幹線
その所々で楽しんだ「美味しい食事と素晴らしい景観~歴史的建物」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

ホテル花水木・夫婦岩・サミット会場として使用されたホテル
その中でも特に素晴らしかった「なばなの里」園内にはベゴニアなど
世界各国の花々を栽培する「ベゴニアガーデン」に誰もが圧倒された
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12


サミット会場から臨む伊勢湾が素晴らしい
熱田神宮や二見「夫婦岩」~志摩観光ホテル(サミット会場)で昼食と
過去に経験のない・・・経験を堪能させて頂いた「この景観は凄いね」
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 16


金融機関の支店長には大変お世話になりました
最後は、伊勢神宮(内宮の正式名称は皇大神宮)~おかげ横丁へと
~赤福本店で頂いた「伊勢名物赤福」は物凄い人気「美味しかった」
 
イメージ 17
この度の旅行を通じて、地域の皆さんとの友好の場を頂き感謝です
「名物に美味いものなし」その諺を覆す素晴らし旅でした「ありがとう」
イメージ 15

赤福本店の「あんこを作る釜」が新鮮でした
添乗員やガイドさんのおもてなしと風光明媚な景観に、感謝感謝です
別途、スナップ写真を「伊勢志摩・名場面集}でお見せします 乞う・・

無題

Posted by 廣澤三夫