ゴルフコンペでBG

最近、ゴルフコンペで良い成績を残す機会が増えているのは,何故か?
良く考えて見ると、HCに恵まれているのかも? と思うようになってきた
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
                       
                      高坂CCには、米山と岩殿コースがあり、岩殿コースへはバスを使用する
前回のコンペで「BG・優勝」した時も2アンダー この度のコンペでもー2
コンペでのHCが11ですが、オフィシャルHC13(BT)なので、ちょっと甘い
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
とにかく同伴者のHCが7、この会では常にBGを狙い、結果を出している
「第234回三志会GC」歴史のあるGコンペ、皆さん 挙って参加している!!
イメージ 7
午前のスコアは、お互いに競って 39 回で 上ってきた「よっ」「凄いね~」

実はパットの時にヘッドアップをしない事が、スコアメークの肝だと指導を頂いてから
スコアが良くなりました 今日もパット数はラウンドで33回でした「感謝 感謝です・・・」
昼食の時にも、お互いがお互いを意識しながらの、ジョウクを連発した?
イメージ 8
周りの皆さんは、PCで表示されるリーダーボードを見ながら「おっ+10」
「お互いに譲らないね!!」「宇佐美さんが崩れたね?」「BGは決まったね~」

こんな会話が交わされていたとか?  私達は、必至でプレーしていたのにって感じです
イメージ 9
39 42 81 HC11 「BG優勝があるかも?」 弊社の役員あてにメールを送った
ところが結果は、105 HC36 -3の方が居た「BG・優勝」は、幻に終わった
此の事を知ったのは、お風呂での事「俺 HC36 なんだけど」「・・・」「・・・」

無題

Posted by 廣澤三夫