伊勢志摩・名場面集

兎角イベントには、名場面が生まれますが、この度の旅行でも?
素晴らしい写真が撮れましたので紹介させていただきます「・・・」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

東京駅発~新幹線を待つ一瞬を撮りました
新幹線に乗り込むために、朝早くから行列を作る「城北信用金庫」
浮間支店関係の皆さん「笑顔で行こうか」「大丈夫?」「素晴らしい」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

なぶなの里 素晴らしい「ベゴニアガーデン」でした
スナップ写真には、その方の人間性が現れると言いますが「どうよ」
花にも「私を撮って・・・」「いいね・・・」「もっと近くで UPでお願いね」

イメージ 12 イメージ 7 イメージ 11

節っちゃんのうしろ姿・・・かわいいですね!!
景色にも自己主張しているように感じさせるものがありますよね・・・
「夫婦岩」を盛り上げている「カエル」に、ちょっとびっくりさせられた?
 イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10


おかげ横丁には、美味しい食べ物が沢山ありました
ガイドさんにだって、素敵な笑顔をプレゼントして頂きました「good」
「旅は道ずれ 世は情け」「世の中 とても平和ですね」「ありがたい」

無題

Posted by 廣澤三夫