わが家での話題etc

わが家での話題は、ゴルフ・演歌・お笑い・スポーツ・政治と結構幅が広い
その中でも、BSブジ「プライムニュース」などを通じて、世界の情報をゲット
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
先日行われた「福岡国際マラソン」もその内の一つ、服部勇馬選手が優勝
37~38kmからの力走は、私達・見るものに感動を覚えさせる迫力があった
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
海外からの招待選手をしり目にひた走り 14年ぶりの日本人選手の優勝 練習はうそをつかない
東洋大学では、箱根駅伝を経験~トヨタ自動車へ入社 マラソンを目指す
そして、40kmの壁を乗り越えるための猛練習・・・成果を期待した瀬古利彦
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11 
将棋界の貴公子・藤井7段が初めて生解説を行った「圧巻だね・・・」

その他にも、ゴルフJTカップで小平が見事に優勝 古閑美保が感激

他方、我が家の絶対上司が栽培している自慢の草花も、見事な出来栄え?
今朝の話題は、「わたしが育てた草花を、ブログに載せてよ~」「そだね・・」
イメージ 12
スマホでパチリ・・・「ねぇ~これって何なの?」「花でしょう・・・わかんないの?」
こんな会話を交わしながら「今日 アップしておいてよ~」「・・了解です OK」
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15
11時過ぎに、スマホに電話が入った「まだ ブログにアップしていないの?」「!」
「ぼーっとしてんじゃねえよ・・・」「PCが開けないし・・・」「暗証番号は・・・」「?」
それに刺激を受け、帰社後 大急ぎでPCに向かう「我が家での話題etc」をUP? くわばら・・・



無題

Posted by 廣澤三夫