ゴルフの楽しみ方

久しぶりにゴルフを楽しませて頂いて~感じた事「常識を破る」事の大切さ?
ドラコンは「レディース➡女性VSブルー➡男性」各ホールともに競う事にした
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

千代田CCは、普通のコースと比較すると、若干距離が短い・・そんな事もあって
女性に有利に働くことを前提にセッティングしてみた「勝負は各ホール だからね」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
緊張が漲る中、スタートホールはフェアウェーがキープ出来ず「残念だね」
「飛距離はたっぷりだったね・・・」「次は やばいかもね~」「怖い相手だね」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

各ホールの持越しを一気にゲットしました 爽やかな笑顔ですね
NO5 P4 でドラマが生まれた「ナイスショット・・・」「凄くねぇ~」「DCかもね~」
「スマホで しっかり撮ったからね~」「ワァオッ・・・」「飛んだね」「ありがとう?」
イメージ 10
その他のゲームにも工夫を凝らした「オリンピックも 楽しいから?」「な~に?」
「グリーンに乗ってからの勝負だから・・・」「普通は4321点 あなたは倍だね」
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

「オリンピック」 狙っても狙っても入らない 最後に銅をゲット(2の倍=4)
そんなこんなで、一日中コース内に「笑い声とため息とナイスショット」の連発
昼食は レストランが普通「個室を用意させて頂きました」支配人の配慮とか?
イメージ 14  イメージ 15

業務の打合せには最適の場所? そう言いつつも「あのショットは凄かったね」
とても楽しい日となりました プレー後の会話もゴルフ三昧 ありがとう 感謝!! 

無題

Posted by 廣澤三夫