新志向「サイクリング」

先日、最高級の「電動式自転車」を購入、お休みの度にサイクリングに・・・
お相手は、大ベテランの節っちゃんだ「行こうぜ~」「どこへ~」「とんでん?」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

初めてのサイクリング 記念にスマホでパチリ 「お互いに完全武装だね」
「気をつけてよ~」「そだね~スピードが出るね~」「おっとっと・・・」「危ぶね」
「車とは景色が変わるね~」「スマホで撮っておこう」「気を付けてよ・・」「OK」
 

イメージ 15 イメージ 4 イメージ 5

とんでんに着くまでに、結構もたついた 「初めての経験だからね」
「取あえずノンアルコール」「・・」「すき焼き鍋を頼もう」「私は お蕎麦だね~」
「帰りは、OKで買い物をして行こうかな~」「荒川の土手には行かないの?」
 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 16

「無理しない方が良いって・・・」「そだね~」「次の機会もあるしね・・」「そだね」
とんでんで食事をした後、スーパーOKで買い物をさせて頂いた「すいません」
イメージ 8
節っちゃんと買い物をすることなど、過去には経験の無い事 新鮮な光景です
そして今日、赤羽ゴルフクラブの脇を通過して荒川の土手を「サイクリング・・・」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

普段プレーをしている時の風景とは、全く違う景色 川口の街並みも新鮮でした
お天気は・・・風が強いのでちょっと心配でしたが「皆さん楽しそうにGOLFだね」
「川口の街が凄いね~」「兎に角 高層ビルが・・」「車と見える 景色が違うね~」
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14

赤羽GC~荒川を経由して 銚子丸へ この間約一時間 「やけにお寿司が美味しい」
「今日は、銚子丸に行って寿司でも食べようか?」「近くにあるの?」「直ぐそこ」
こんな会話をしながら、サイクリングを楽しませて頂いた「お尻が痛いね~」「?」
こんなことがいつまで続くのか?お互いに刺激を求めて「新志向・サイクリング」

無題

Posted by 廣澤三夫