明治座で・・・楽しむ

久しぶりの明治座公演? 50周年記念「前川清特別公演」「どたばたショウタイム」
前川清のデビュー当時のエピソードをもとに、松居直美らがその場を盛りあげた
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
息子の紘毅 今話題の純烈など前川清を軸に小一時間のどたばたショウタイム
内容的には「ちょっとねぇ~って感じでしたかね」 所謂「どたばたショウ」でした?
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
中休みを利用して昼食~私達は、二部の時に食事をさせて頂くことになっており
その間は、フロアでコーヒーを飲んだり、おトイレに行ったり ・・・結構忙しい時間
イメージ 7
50周年記念 前川清特別公演 開演前に大前理事長が登壇 ご挨拶があった
ここに至るまでには、ちょっとしたハプニングと言うか? 私達が座席に着いた時に
隣にお座りになったご婦人二人 どこかで見た顔だね? お互いにそう思った様で
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

私達のお隣に、浮間支店のお二方が・・・よろしくね
「浮間支店ですか?」「旅行の時にお会いしていますね」「そうでしたね 良かった!」
「よろしくお願いします」確認した所・・・城北信用金庫の工藤支店長のご配慮とか
イメージ 11

幕間に昼食 時間的には40分程度・・・忙しい?
「ありがたいですね~特等席でしたね」「前から6列目25 26 27 28 凄いですね~」
そんな事もあり、兎に角楽しいひと時を過ごさせて頂きました「松居直美は凄いね」
イメージ 12

城北信用金庫の招待客を代表して・・・花束贈呈
「前川清も素晴らしい 話題の純烈も明るいし 息子の紘毅も立派だし 楽しかった」 
こんな機会を頂き、節っちゃんと大騒ぎ 大はしゃぎの4時間でした「ありがとう感謝」

無題

Posted by 廣澤三夫