P&D事業部の進化

平素から「P&D事業部の環境整備」を考えてきましたが、いよいよ現実化し
本日、令和元年7月8日から、事務所のレイアウトなどが大きく変わりました
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

倉庫内から、駐車スペースに事務所と休憩室を移設・かなりすっきりしました ・・・・
私的には、もっともっと事業を拡大させるために「構造改革のスピードを・・」
そう考えながら手立てをして参りましたが、お陰様でその第一弾がスタート
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

新・事務所内に、約10名が一堂に会する事になりました
「絶対量の確保と生産キャパ」のバランスを整えるための事務所の新設など
「働きやすい職場」の一部が完成しました 下期への対応であり次の50年へ
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

私を社員全員で迎えてくれた?  皆さんの笑顔に励まされたって感じ・・・
モチベーションを高めるきっかけになればと、期待しております この機会を
「チーム青木」のスタートにして頂ければと・・・私なりの感慨もひとしおです!!
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

倉庫内外の整備も、今週中には完了する予定とか こうご期待です
「チーム令和➡ビューティフルハーモニー」の良き見本になって頂ければ・・・
この度、移設に関わって頂いたチームメイトの皆さんの笑顔は最高ですね~
イメージ 13

祝開所 P&D事業部様・・・見事な胡蝶蘭も飾られました
まだまだ 道半ばですが「人は動機づけによって動く 「黒字化∞」に向けて
大いに頑張って頂ければ幸甚です 「・・・次の50年100年企業への道筋を」
「P&Dヒロサワの基幹事業~P&D事業部」として大いに励んで下さい 楽しみにしております

無題

Posted by 廣澤三夫