遊びも 心・技・体

昨日、大相撲 名古屋場所が千秋楽を迎え、横綱鶴竜が優勝の栄に輝いた
小兵炎鵬が大活躍 「令和の舞の海」との評判も高い 体重は99kgと超軽量
イメージ 1
大型力士 全盛の時代にあって、小兵力士が「大型力士」を投げ倒すのには
それなりの努力が・・・天分と言ってしまえばそれまでだが「心技体」が命では
イメージ 2

午後からのプレーは、暑さで・・・「熱中症じゃね~」 女性を気ずかう場面も!!
土曜日のゴルフでも、午前中は大荒れの48回 午後は39回と久しぶりの成績
「赤羽会」という、少人数でのゴルフコンペに参加させて頂き「・・・これかな~」
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 7


私達のパーティーは、山本と青木と加藤 それなりに楽しみました
同僚との組み合わせという事もあり、少々力みがあった様でした「・・・反省?」
午後は、自分に言い聞かせた「アドレス・・ゴルフ以外の事をイメージする事」
イメージ 6
 終わって見れば・・・成績発表 優勝者は 42 39 81 HC17  69 お見事でした

小兵 炎鵬も~きっとそんな気持ちで土俵に上がっているのではないだろうか?

無題

Posted by 廣澤三夫