いつもの笑顔で・・・自宅

2019年9月3日

節っちゃんがてんてこ舞いするのを、脇で見ている私がいると言ういつものパターン
今年に入って二回目の懇親会 前回は、平成31年2月18日 節っちゃんの誕生日会

この時には吉野さんと村山さん達の入社歓迎会を兼ねての懇親会でしたが、
今回は古澤さんと堀越さんと浅井さんの入社歓迎会&谷口社長の壮行会(Gコンペに参加)を

兼ねて行いました 月末の繁忙期という事もあって・・・結局全員が揃ったのは 8時ごろ
「お疲れ様です 只今から~」司会進行は加藤さん 谷口社長の挨拶~山本君の乾杯

そのあとは「いつもの通り」と言うか? お互いを励ましたり 弄ったり・・・笑いが絶えない
節っちゃんが席に着いたのは、8時30分頃「ご苦労様~ゆっくりして下さいね」「よぅよぅ」

中途入社の三人のコメントがあり、お互いが自己紹介~先輩から激励の一言など頂き
話題は、次の50年100年企業に向けてへの抱負などを述べて頂く事に「流石ですね・・」

そんなこんなで10時前には散会となり「ご苦労様でした」「ご馳走様でした」「気を付けて」

皆さんの思いを受け止めつつ、私なりの持論を述べさせて頂きました「ありがとう 感謝」

無題

Posted by 廣澤三夫