「深大寺蕎麦」に舌つづみ!!

一昨日、調布市飛田給にあるゴルフ練習場で小一時間~練習に汗をながした
社員のおひざ元という事もあり、本人は手慣れた感じで汗を掻いておりました
相談役にもお付き合いをして頂き、11:20分~この日は、結構湿度が高い事も
あって、20~30球打ったところで「ねぇ スポーツドリンクをお願いします」「・・」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

社員は、ゴルフもお上手だがカメラの趣味も 相当な腕前の様です
そんなこんなで、次の目的地「深大寺蕎麦を食べに行こうか?」「そうですね・・」
しばらく前になりますが「神代植物公園」を散策した後に「お蕎麦を食べようか」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

かなりの人気店という事もあり、お孫さんを抱いて・・・家族連れって感じでした
こんな機会が数回あった事を思い出しながら「暫くぶりだね・・・」「どこのお店?」
「ご案内しますので・・」「それじゃ 現地で・・」「はぐれないでね・・」「了解です!!」
イメージ 7

私達が被写体とはねぇ~ 少し照れながらVサインを出してしまう
この後の様子は、写真で紹介させて頂きます 「結構賑わってるね」「そうだね」
社員が撮ってくれた写真 「ちょっと 寅さんポイですが・・・良く撮れてますね~」

無題

Posted by 廣澤三夫