歴史ある「GC」に参加して!!

令和3年4月25日~歴史あるゴルフコンペに参加させて頂き、大いに楽しませて頂きました。

弊社から谷口社長と加藤専務・山本営業部長と私の4名でしたが、11組44名のコンペです。

この会の特徴は、地域の皆さんとの友好関係を大切にしているという事、コンペを開催するゴルフ場は決まって「野田パブリックゴルフ場けやきコース」回を重ねて第60回記念大会でした。

年に2~3回という事のようですから、かれこれ25年前から行っている会とか? 

ちなみに、私たちも10年以上お付き合いをさせて頂いております。

今回の目玉は、私たちのパーティーでの舌戦? パートナーとして「スコアメークに挑戦する」

特に、加藤専務のパフォーマンスに全員が期待して臨ませて頂きましたが、期待を裏切ること無くベストショットの連発に「すごいねえ~ナイスショット」「もっと頑張れば・・女子プロだね?」「それは言いすぎじゃない~」兎に角、全員が同じ方向を向いてプレーを楽しませて頂きました。

お天気にも恵まれ、私の術後~久しぶりに参加したゴルフコンペ「シャンク病が止まったようですね?」「お陰様で・・それでも不安がついて回りました」「流石ですね~」「ありがとう」

「専務がすごいね~」「色々なご配慮のおかげです!!」「いやいや 実力発揮でしたね~」

「スコアも58 55 ラウンド113 HC27.2 山本部長より順位は上でしたね?」「すごいね~」

こんな会話をしながら、社内でのコミュニュケーションをさらに高める良い機会になったと、大変喜んでおります。ここに辿り着くまでには、それなりの努力があった事も事実です。

さて、私事で恐縮ですが「子供のように はしゃぎ過ぎ!! 大声でしゃべり過ぎ!! 」でした。

結果その晩「お母さん 大変!痰に血が混じっている?」「どうしたの?」「今日一日楽しんだからね」

「明日の朝 がん研に行って診て貰おう!!」「そだね~」早速27日小林先生の下へ駆け込んだ

「おはようございます」「どうしました?」「日曜日 ゴルフではしゃいでしまったようです・・・」

「特に問題はありませんね!!」「そうですか? 先生 節っちゃんからのプレゼントです」「お風呂 凄いじゃないですか!!」私のブログを紹介しつつ「先生のお陰です ありがとうございます」

特段問題が無かった事に安堵した。早速、金融機関の支店長と専務にその旨を報告させて頂きました。

無題

Posted by 廣澤三夫