浮間舟渡駅(浮間公園)が進化?

2022年3月1日

私達が浮間に本社を構えてから、かれこれ37年になりますが、2/25立派な「コメダ珈琲店」がオープンしました。

私達にとっては夢のような出来事? 浮間公園内に突如現れた珈琲店!!

早速、節っちゃんと・・・「物見遊山」と言えばそれまでだが、自宅から散歩を兼ねてコーヒーを飲むために、興味本位で出かけて見た。

浮間公園はお年寄りの散歩道・・・客筋もお年寄りが多いと思っていましたが、とんでもない。若いカップルで賑わっておりました。数人のウエイトレスが張り切って「いらっしゃいませ~」「こちらへどうぞ」

実は、弊社の第56回定時株主総会が本日開催され、第三世代のトップリーダー率いるわが社も、素晴らしい成果が保たれており、私達が指揮を執っていた頃とは様変わり「素晴らしい・・・」「ありがとうございます」

本日参加された多くの株主や会計参与や監査役から、絶賛を浴びる業績に谷口社長自身も満足気でした。

午前10時に開会宣言~約2時間 本年を「中期経営計画のスタートの年」として、その場にいた他の役員も大変張り切っておりました。

コロナ感染拡大のなか開店した「コメダ珈琲店」ネットで検索すると発祥地は名古屋、現在は全国展開をしているとか? 

弊社も数年後には、全国展開しているのではないかと期待しております。

パンプレットを見ると、コメダ珈琲店のキャッチコピーは「それは、くつろぎの一杯にある、美味しい物語。」

弊社のキャッチコピー「P&Dヒロサワは、宇宙へもお届けします。」

こんな折、ウクライナはロシアからの侵攻によって大変な時を迎えております。お互いの良心に従い、早期の問題解決を祈っております。

無題

Posted by 廣澤三夫