東京スカイツリー 634M

兎に角高い、世界一の電波塔 一年前とは様変わり、周りの雰囲気もだいぶ落ち着いてきた

イメージ 1

634Mが、カメラに納まらない もどかしい 
                  
警備係のおじさんが、「しゃがんでみな?」
                  
「わかっているよ・・・」とも言えず「ありがとう・・・」

警備係の叔父さん「ここに作ったのが問題だよ」

「大宮とか豊島園とか候補地が他にもあったのに・・・」

「逆さツリーの撮れる所に、行って見たかな?」

「すいません そんな所があるんですか?」

「兎に角、狭い場所に作ったからしょうがないよ」

「・・・観光バスもぐるぐる廻っていて駐車が出来ず

困っているようだ、隣の駐車場も1000台じゃ大変だ」

完成後の地域の混乱を、かなり心配している様子・・・

家族でお見えになった方たちも感心しきり
        
「もっとさがって・・・」警備係の叔父さん

「そうしないと写真に納まらないよ」

取り急ぎ商業施設を入れて「634M」を撮ってみた
その後、月島の「もんじゃ焼き」を食して、自宅に・・・

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

海鮮もんじゃ・お好み焼きそば・お好み焼きにトッピング(カニ たこ マグロ えび ホタテ)など、
それなりの品をオウダー 久しぶりに「東京名物のもんじゃ焼き」を楽しんだ、兎に角おいしい・・・
いずれ、来るべき時には「女子会」をここでしてみたい そんな空気感で月島をあとにした
三連休は、アウトレットへ テレビ観戦 東京スカイツリーから月島へ 家族サービスも私の役割?