「さくら」ちゃんに決定

今朝、レナちゃんから電話が入り、「社長・・・名前が決まりました」
 
かなり照れくさそうな雰囲気、ご主人から既に報告されているはずなのに?
私から「赤ちゃんの名前は決まったの?」「えっ 主人から聞いておりませんか?」
 
年度末の30日に、谷口君と家内と私で病院に伺った
しっかりした赤ちゃん・・・ますます将来が楽しみ そんな会話をしながら
 
「名前はいつ決まるの・・・」
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「レナが決めて、私が選ぶことになっています・・・」
 
「今は、麦子と呼んでいるんです・・・」
 
どうして「麦子」になったかはわかりませんが、お腹にいる時は「麦ちゃん・・・」
 
「今度は正式に命名するので、もっとしっかりした名前にしたら・・・」
 
こんな会話をしながら、病院を後にした
 
そして、今日「さくら」にしましたと報告を受けました
 
晴れ晴れとしたいい顔をしているので、その顔にふさわしい名前をつけさせて頂きました。
 
イメージ 3
 
あかり かりん さくら・・・三択で 「さくら」 に決定したとか
 
昨年の大震災を払しょくするためにも・・・世の中を明るくしていくためにも
大変素晴らしい名前を選んだと感心いたしております。
おめでとうございました。