表情が変わる 梅の表情も?

お天気が変わる 今まで晴れていたのに急に曇ってきた 
 
今までご機嫌だったのに・・・急に顔色が変わる
 
こんな事は、日常茶判事・・・     
 
最近、私が撮影した中では「ベストショット・・・」かな?
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
シャッターを三回切らせていただく間に・・・・こんなに表情が変る?
 
初めてお見えになって・・・初めてカメラを向けさせて頂いたのに
 
撮影後・・・「スバラしい表情です」と言って 画面をお見せしたところ
 
「とても楽しかったわ・・・ありがとう」
 
「こころが表情に出るわね・・・」
 
笑顔のまま、応接室を後にした 大平節子さん(仮名)
 
またのご来社を楽しみにしております・・・
 
他方、我が家の「ミニ盆栽」の梅は・・・
 
ベランダにある梅ノ木に・・・少しずつ花が咲き始めてきた
 
お天気が悪い 気温が中々上がってこない
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
満開になるのには、もう少し時間がかかりそう
 
草木に、私の思いは通じないようだ?