ニッポン全国 さくら満開

浮間公園も、文句なく満開・・・隅田川も満開 北区地域祭りも満開のもと大盛況
 
例年より数日遅かった「さくらの満開宣言の日」が、この連休中に訪れた
 
テレビでも、上野公園はもとより六義園・恩賜公園・千鳥が淵 兎に角23区どこでも満開
 
今まで、三分咲きでしたが、満開の浮間公園をパノラマでご紹介します
 
イメージ 1
 
どこから見ても主役の東京スカイツリー、言問橋近辺からの川下りなど船で楽しむ光景を・・・
 
イメージ 2 イメージ 5 イメージ 6
 
隅田川を屋形船で花見を楽しむ酔客・・さくらの下で・規模は小さいが長~く続く・・・桜餅も大人気
 
イメージ 7 イメージ 10 イメージ 11 
 
有志による北区地域友好祭りにご招待を受け参加 お年寄りが頑張っております(稲田小学校体育館)
 
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 3
 
カラオケ大会も・・・・総勢20名が参加 私たち夫婦も大いに楽しませて頂きました
びっくりしたのは、突然カラオケの司会者が・・・実はわたくしたちが仲人をしたKM君
KM君とこんな所で逢うとは・・・世間は狭いものです
 
私は「ありがとう 感謝」を・・・日頃の感謝の思いを込めて熱唱? 40年間お世話になりました
節っちゃんは、「愛のままで・・・」堂々と歌うはずだったが・・・力んでしまって本領発揮ならず
 
さて、我が家のチューリップも、今が見どころ
 
イメージ 4
 
今年の、春も無事に終わった感じ ブログもおかげ様で絶好調でした