誕生日プレゼント

先日、節ちゃんのお誕生日祝いを職場でもして頂き、感激しておりました。
 
その上に、今日あらためてお誕生日祝いをして頂きました
重ねてのお祝いに本人もびっくり、その様子を少しご紹介いたします
 
事の発端は、大阪のある取引先の社長さんがお見えになり・・・
「そうですか それではお誕生日会を兼ねてゴルフでもご一緒しましょう・・・」
「それじゃ 甘えさせて頂いて 千代田CCで・・・2月19日にしましょう・・・」
 
イメージ 1

 

昨日、大阪からお電話を頂き「お天気がどうも・・・」「そうですね・・・あらためて・・・」
と云う事で・・・東京のメンバー6人でお誕生日会を兼ねてゴルフをさせて頂きました
 
イメージ 2 イメージ 5

 
仲間内とはいえ、平日に・・・社員の皆さんには大変恐縮ですが結構楽しく過ごせました
お忙しい中、ゲストのお二人には大変お世話になり感謝しております
 
また、KF氏から「奥さん・・・こんなの如何ですかね」「うわ~申し訳ございません」
 
イメージ 6 イメージ 7

  
プレーをする前でもあり・・・とりあえずお礼を申し上げてロッカーへ
 
プレーは、いつもの通り・・・コース内に我々の声が響き渡る
おかげ様で、心配していたお天気も・・・雪になるような事もなく穏やかな日に
キャディーさんとも・・・呼吸が合い「楽しいゴルフですね・・・」「同郷ですから・・・」
千代田CCは、石岡(かすみがうら)市 私達は水戸の在 なまりもイントネーションも同じ
和気あいあい、一日プレーをした後 「お風呂にはいって お茶でもしましょう」
 
イメージ 8 イメージ 3 イメージ 9

  
はからずも、またお誕生日祝いのお花がクラブハウスに用意されていた?
少しお風呂から出てくるのが遅れた節ちゃんを「遅いですね・・・」
プレゼンターのMNさん 心配そうにその時を待っておりました
 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 4

 
席に着くなり、「おめでとうございます・・・」「うわ~ きれいなお花を」「すいません」
早速、メッセージカードを読ませていただき・・・二度感激
 
minasannkara こんなに祝福された誕生日は、生まれて初めて
それもそのはず、今年の誕生日は節ちゃんにとって特別の誕生日
 
人生いろいろ
愛されて緑寿
おかげ様で元気です
 
これからもよろしくお願いします
本日は、大変ありがとうございました。
 
あらかじめ用意してあった焼酎を、節っちゃんから・・・
素敵な笑顔ですね・・・