先客万来 おもてなし

弊社にとって、大変ありがたい事に「先客万来」次から次と来客が続いております
今日は、東銀座にあるお得意先から朝9:30分に7名の方たちがお見えになりました
 
新規顧客でもあるし、営業的には存分な対応をさせて頂いておりますが、
私的には何らかの「おもてなし」をと考えておりました処、
社長さんが歌舞伎(今は亡き勘三郎)の大ファンとか
 
その情報に即反応「歌舞伎座の夜景」をポスターにさせて頂く事を思いつき
PDSグループの担当者に写真を送信 昨晩立派なポスターを作成して・・・
 
イメージ 1

 

そして、お見えになった社長さん そのポスターに気付かれて
 
「よく撮れてますね・・・勘三郎も喜ぶでしょう」
「後ろのビルが入っていないのがいいですね」
「実は正面玄関に 家内が写ってるんです」
 
玄関まで出迎えた後の社長さんとの会話に、大満足でした
 
午後、コンビニ最大手のグループ企業から数名がお見えになる事になっております
中心者は女性ですが、お付き合いもかれこれ20年になると思いますが・・・
さてさて どんな会話になる事やら、とても楽しみです
 

無題

Posted by 廣澤三夫