広友会の華 女子ゴルファー

最近のゴルフ界は、女性プロに注目が集まっている
若くてパワーがあって美人・・・どの業界にも通じる事だが・・・
 
イメージ 10 イメージ 9

   

「日本の企業の経営トップに女性を登用しましょう」
 
イメージ 8 イメージ 2

 

安倍総理が経団連のトップに要請する時代
 
イメージ 1

 

職場に管理職を多用するような機運はすでに弊社内でも当たり前の時代
 
イメージ 11 イメージ 12

 

ゴルフコンペにも、そんな空気がそこ此処で見受けられるようになりました
 
イメージ 13 イメージ 3 イメージ 4

  
広友会でも、女性陣の参加が目立ちプレーはもとよりパーティーでも・・・
女性特有のやわらかい雰囲気をかもし出して頂いております
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

  
今後、さらにこのトレンドを大切にしながら、ゴルフコンペを盛り上げていきたいと考えておりますので、
是非、女性ゴルファーの皆さん、広友会にご参加頂き会を盛り上げて頂きたいと思います
 
今回は、節っちゃんが所用の為参加できず、残念でした