四月度の朝礼・大盛上がり

三月超繁忙期を無事故で乗り切った後の全体朝礼、CS管理部の皆さんや業務の皆さんは、
「疲労困憊」多少生気のない様子でしたが、業績的には過去最高の売り上げを記録しました
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
取締役 山本営業部長が、その報告とご協力頂いた社員の皆さんに、感謝の思いを述べた
引き続き谷口専務は、来るべき「創立50周年記念式典」への熱い思いを語り、新入社員紹介
イメージ 4
本日入社の安田君は、183cmの長身だ バレーボールで鍛えた身体能力は凄い 靴は28cm
兎に角スマートで明るいです 将来の管理課を引っ張る若きエース 住まいも近いし最高です
イメージ 5 イメージ 13

本日付で、総務部の加藤課長が「社長室室長」に就任いたしました おめでとうございます
既に、私とタッグを組んで数年間 社員の皆さんの働きやすい環境を常に意識しながらの
対応でしたが、今後は事業承継も見据えて「経営企画室」的役割を担って頂く事になります 
イメージ 6
月初の全体朝礼には必ず参加している相談役 加藤さんとツーショット
お陰様で、創立50周年の節目の年でもあるし、来る6月15日には、
帝国ホテル富士の間で、記念式典が開催されます
加藤さんは運営責任者として多忙を極めると思いますが
「文武両道」必ずやりきっていくだろうと期待しております
職場内でも、社長室長として大活躍が期待されており相手を思いやるハートは「天下一品」
社員の皆さんの良きパートナーとして、良きお姉さんとして頑張って頂きたいと願っています
私設相談役として長く務めてきた節っちゃんも、この度の人事を頼もしく見つめておりました
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
金沢部長の挨拶は「三月超繁忙期ご苦労様でした 新・生産管理統括部長として頑張ります」
そして、総務の小西課長~連絡事項の発表 営業部の湯沢君から営業報告 盛り沢山でした
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

三月半ばに入社したデザイナーOさん 素晴らしいと皆さんから大評判です
最後に、私から「創立50周年記念パーティー」への思いと、式次第の一部である色紙を紹介
社員の皆さんに当日色紙のボードに「サインをして頂くので練習を!!」と訴えさせて頂きました
大きな笑いの中、「超繁忙期」素晴らしい業績のお礼 お陰様で活気のある全体朝礼でした

無題

Posted by 廣澤三夫