第23回 広友会ゴルフコンペ開催

平成25年4月17日(水) 名門 東松山カントリー倶楽部で
第23回「広友会ゴルフコンペ」が開催されました
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 11
  
実行委員長の谷口専務以下、弊社から6名が参加 全体では8組み30名が参加
日ごろ大変お世話になっている方たちに「競って頂く場」を提供し、
感謝の思いをお伝えさせて頂きました
 
イメージ 14
  
今回は、べスグロを競う「P&D杯争奪戦」を企画してから三回目を迎える事になりますが
実行委員長の谷口専務も、かなり慣れてきた感がありパーティーもスムーズに進行
 
イメージ 15

 

「賑やかに楽しく盛会」に行う事が出来ました ご参会の皆さまに厚くお礼申しあげます
 
一番盛り上がった場面は、尾崎直道プロから頂いたキャップの抽選会
プロの自筆のサインが素晴らしい 7名の方がゲット 大喜びでした
 
イメージ 16

 

また、優勝者はTAさん 49 50 HC26.4 ネット72.2 でした
 
イメージ 17

 

本来は、奈良正雄さんがぺスグロ優勝ですが、別格であり辞退と云う事で二位のTAさんに決定
思わぬ結果に、本人も大満足 最近スコアが上り調子だったようで結果に結び付いて「最高・・・」
 
それ以外にも、尾崎直道プロには色々とご協力を頂き感謝しております
 
イメージ 18 イメージ 19 イメージ 3

  
色紙のサインは、直道プロの直筆です
 
今回は、はからずも私がゲットいたしました 38 45 83の成績に満足しておりましたのに
其の上にP&D杯をゲットでき、二重の喜びです ありがとうございました
 
さて、今回は山本副社長がプレゼンターとして頑張りました
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

 
また、総務の加藤さんもプレゼンターをしたりおもてなしに大奮闘 頑張りました
   
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

 
カメラマンは、今回初参加の鈴木君 事務局の小林君も頑張って頂きました
 
事務局のメンバーは、朝早くから受け付けや商品の準備などプレー以外にも大忙し
本当にご苦労様でした 特にあまり練習もできずに名門の東松山の素晴らしいコースに
目をやる余裕もなかったのではないでしょうか? 次回はゴルフを楽しんで頂きたいと思います
 
イメージ 10 イメージ 12 イメージ 13

  
次回に余韻を残す為にも、パーティー会場でのベストショットを紹介します 
お詫び 女性軍の出番が少ないですがあしからず
別途、ご紹介します