母の日プレゼント

5月12日は、「母の日」ですが、私たち夫婦には、母はすでに他界しておりません
 
昭和55年5月5日 73歳で大往生 家内の母も同じような時期に他界されました
今にして思うと、本当に親孝行が出来たのだろうか・・・今が幸せであればそれも一つの親孝行?
 
「親孝行 したい時には親はなし」先輩のアドバイスをもっと真摯に聞いておけば・・・
 
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

 
写真は、我が家に咲いた草花です「節ちゃんが丹精込めて・・・」
 
いずれにしても、私達にとって亡き母をうれいてもしようがありませんので・・・
職場のお母さんたちに、カーネーションをプレゼントする事にしました
 
イメージ 1

 

三月超繁忙期に「家庭」を犠牲にしてまでご協力頂いたお母さん達全員に
遅ればせながら、感謝の思いを込めてささやかなプレゼントを・・・
お一人お一人に手渡しで・・・皆さんの笑顔に   
 
ご協力、本当にありがとうございました