祝賀会・乾杯の挨拶

平成31年2月8日~株式会社地区宅便「創立40周年」記念祝賀会が行われ
そこで「乾杯の挨拶」をという事になり それなりのパフォーマンスを発揮した
イメージ 1

乾杯の後 鎌田会長中心を中心にご来賓との記念撮影・・・
弊社からは谷口社長~役員がこぞって参加させて頂き会を盛りあげさせて
頂きました 地区宅便の鎌田会長とは30年来のお付き合いであり尊敬する
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

会場への通路に、弊社から贈った「祝40周年」を記念しての置物が、飾られておりました
経営者のお一人です 今回の登壇は「長~いお付き合いなので・・」「40年」
「そうですね~協同組合時代からですね?」「大変お世話になっております!」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

若い社員が繰り広げる 自部署のパフォーマンス お見事でした
私共のポスティング等を担当して頂いておりますが、最近は急成長している
郵政や大手運送会社との競合を避けて「ポスティング事業」に特化している?
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

弊社の役員も、ステージのパフォーマンスに強い関心を持っていたようです
ここに至る迄には、紆余曲折があった様ですが「お見事」と言う言葉が似合う
素晴らしい経営者であり「構想力・発想力・統率力」は、天下一品 最高です!!


乾杯のご挨拶

株式会社 ピーアンドディーヒロサワ 代表取締役会長 廣澤三夫

只今 ご紹介を賜りました 廣澤でございます。

僭越ではございますが、ご指名でございますので一言ご挨拶を述べさせて頂きます。

本日は「株式会社 地区宅便 創立四十周年」まことにおめでとうございます。

私が、このような席で ご挨拶をさせて頂くのは、久しぶりでございます。

先般、ご挨拶をさせて頂いた時は「曇天を突き抜く 春雷のごとく」若い社員の皆さんの勢いを感じて、そのように申し述べさせて頂きました。

あれから数年 成長した若手の皆さんの思いを、鎌田会長がしっかり受け止められ「未来を想像し~創造する」このような標語をお考えになったのではないかと、私自身大変 感銘を受けております。

25年前に「P&Dヒロサワは、宇宙へもお届けします」と、かなり思い切ったキャッチコピーを作らせて頂き、今も使わせて頂いております。

1994年 当時 話題になった向井千秋さんが、世界で初めて「女性宇宙飛行士」として脚光を浴びている時でした。

スペースシャトル「コロンビア」だったと思います。

その思いは、「全国~津々浦々までお届けする」そんな思いを込めて「宇宙へもお届けします。」と発信させて頂きました。

私共の使命を果たす為にも、本日ここにお集まりの皆さんのお力で、宇宙へもお届けできるような 地区宅便として、「未来を想像し~創造する企業へ~」 大発展を遂げて頂きたいと願っております。

結果として、私共の夢を叶えて頂くと共に すべての「顧客ニーズ」にお応えできるのではないでしょうか? 

本日お集りの皆様の益々のご活躍とご健勝・鎌田会長ならびに「地区宅便」の益々のご発展をご祈念申し上げ、乾杯をしたいと思います。

乾杯~



無題

Posted by 廣澤三夫